ここから本文です

(コイン500枚)心が不安なのでCBDオイルが欲しくなってきました。リキッドでもい...

nay********さん

2019/2/116:19:06

(コイン500枚)心が不安なのでCBDオイルが欲しくなってきました。リキッドでもいいです。私は高校1年生です。男子です。

インターネットでCBDオイルがおすすめと聞き調べましたがよくわかりません。
オイルのほうがいいのか粉がいいのかベイプがいいのか濃度とはコスパとは、全然理解出来ませんでした。それに結局つかってみなきゃわからないのであれば使った事ある人に聞こうと今書いてます。
まず、未成年はCBDリキッド使えるのか。
液体とリキッドと粉どれが一番効果あるのか。コスパ(安くて良いやつ)を教えてください。というか暇な人はCBDオイルの全てを教えてください。

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2019/2/411:47:33

未成年でも問題ありませんよ。
うちの娘にも飲ませてます。

心の安定なら、ベイプで良いと思います。
私のオススメはこれです。
https://item.rakuten.co.jp/cbd-direct/cbdpen/

ただ、ベイプは吸っているところを人に見られると誤解されかねないので気をつけてくださいね。

「cbdオイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ufo********さん

2019/2/116:27:13

まあ赤ちゃんでも飲めますけどね、、怪しいしやめた方がいいんちゃう?