ここから本文です

韓国人の男性にしか興味を持てなくなってしまいました。 私は20代前半の日本人...

mi1********さん

2019/2/116:35:07

韓国人の男性にしか興味を持てなくなってしまいました。

私は20代前半の日本人の女です。
最近韓国の男性にしか魅力を感じなくなってしまいました。

高校時代、大学入学当初は日本人男性

と普通にお付き合いしていましたが、
ここ数年、韓国人男性しか恋愛対象に入らなくなってしまいました。
韓国の方はレディファーストしてくれるし、お互いの国の文化や言葉を教えあうのも楽しいし、会うのが楽しみだと感じます。
韓国人のスキンシップの取り方や、連絡がマメな性格も私に合っているんだと思います。
また韓国人のスタイルやファッションも好きです。
連絡を取っているのも遊ぶのも韓国人が多く、一緒にいて楽しいと思うのも韓国人です。

しかし私自身国際結婚は考えておりません。
言葉の壁や文化の違いももちろんですし、結婚となると二人だけの問題ではなく、お互いの家族も関わってくるし、好きという気持ちだけで出来るものではないと思うからです。
また、実家が先祖代々続いている家でもあり、文化や伝統を守りたい気持ちがあります。

私はまだ魅力ある日本人に出会ってないだけでしょうか?
自分に合う日本人男性に合えばこの考えは変わりますか?


嫌韓の方の
誹謗中傷のコメントはいりません。
韓国人はやめとけ!体目的だ!
とかいうコメントもいりません。
そういう韓国人がいることは私自身身重々承知しております。笑

補足韓国人と結婚したら〜〜とか
韓国は暴力が多いとか慰安婦がどうだとか
そういう嫌韓コメントはいらないと書きました。
理解してください。

もう一度言いますが韓国人との結婚は望んでいません。
なので韓国の悪口言いたいだけなら他でお願いします。


韓国人の批判をする人が多いですが、
日本人だってトラックを倒したり強制性行したり
頭おかしい人もたくさんいます。
韓国人の中には本当に日本が好きで、何度も日本に来たり日本語を学んでくれたりする人もいます。
友人の中にも日本の魅力を何時間も語ってくれる人もいます。
あまり悪く言わないでください。

閲覧数:
703
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mcn********さん

2019/2/216:47:51

無理しなくとも、そう思うなら今はそうしておけばよいのでは?
遊ぶには楽しいんでしょうから。

悩んでも意味がないですよ。
今、結婚について考えてるなら悩むかな?とは思いますが、そうじゃないんですよね?

韓国人だからとかで括るのもどうかな?日本人にも色々いますし、韓国人にも。
確かに外国人と付き合うのは楽しいですよね。
まず、日本人ならイラっとする様な事が、文化の違いかな?と腹が立たないし。
意外な反応が好感もてたり。
けど、そういう感覚って、フィールドが違うって事。

20代前半ですもん、今から好みも変わりますし、考え方も変わりますよ。

今は悩むほどの事もないですよ。

質問した人からのコメント

2019/2/3 22:33:01

気が楽になりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

編集あり2019/2/322:27:43

最後の笑 何かかなりの上から目線ですね。叩く人がバカみたいな。

自分は韓国人の価値、知ってまーすみたいな。まぁ、良いんですけどね。

私にも韓国人の友達いるし、大体、韓国人どころか、アメリカ人にもヨーロッパ人にも良い人も、悪い人もいるからね。

てことで、恋愛するのは韓国人で、愛とかなくても結婚は日本人でで、良いだけの話だと思いますけど。

補足に韓国人との結婚は望んでいないとキッパリ書くなら、更に、ここで質問する必要なし!!!

何のための質問なんだか…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vai********さん

2019/2/316:54:36

韓国とは司法も法律もその時権力者の感情で機能するから
朴槿恵の一声で憲法がどんどん追加修正され放題だった。
朴槿恵政権は在日の韓国籍の戸籍を作り遡って韓国籍の離脱を認めない法律を作った 。

日本国籍を取得しても遡って韓国籍の離脱を認めないから
正式には韓国籍のまま
つまり韓国の法律が在日本人に適用され日本が韓国から帰化の無効を訴えられれば
帰化が取り消される 。
韓国政府は遡及で有名な親日法で帰化在日の財産没収命令も出せる
逃げても韓国政府からICPOに犯罪者として国際手配される。

在日朝鮮人は89万2704人・帰化人が34万5774人 ← 本来は全部韓国籍
改正された遡及法律で「韓国籍離脱は兵役を済ました者だけ」となった。

韓国籍を離脱してなければ何処の国籍に帰化しようが逃げられない
(韓国と国交の無い国に逃げる以外に方法は無い)
(提供:BIGLOBEなんでも相談室)

本人の意志に関係なく、結果として韓国に住民登録されるということは
難民扱いである在日永住許可取り消しとなります。
動員は軍属として扱われ強制送還対象となります。
韓国はこれをどう使うか。在日は進退窮まりました。

前から言われてた在日処分の核心の話がこれ。
日本側が在日のリストを渡す引き換えに求めたのが住民登録。
これで韓国側の保険制度やら行政上の対応(生活保護だの)が受けられるようになる。
だけどこれだけじゃない。

一番の核心は

「住民登録」に登録される事で難民ではなくなってしまう事。

今までは日本側が在日の籍を仮に預かっていたと言う形だったのが
在日の籍を韓国側に返すと言う事になる。

つまり難民じゃなくなる。→永住許可が事実上無力化。

これ以降、日本側が在日を追放しようが何しようが在日は保護責任のある韓国へ帰る事になるから
何やっても大丈夫。
(提供:保守速報)

「マイナンバー制度」は、我が国からテロリストや闇勢力、特亜工作員を閉め出し
日本社会に健全さを取り戻すための"安倍政権の決定打"です。

しかも2018年3月から韓国(南朝鮮)国会の決定で日本渡航禁止令が施行されている

着実に除鮮されていく日本
この好機を逃がしてはならないと思いますがいかがでしようか
こうなると益々日本人の多い政党である自民党に政権をお願いするしかありません
他の党や売国帰化議員はいずれ上記両国の法律で強制送還となりますから党員もいなくなります

追伸
朴槿恵の一声で憲法がどんどん追加修正され放題だった。
の一文から感じたことは安倍総理と朴槿恵との間に何かしらの取引があったのでは・・・
と感じた次第です

atu********さん

2019/2/316:24:45

これまでに何度も海外で韓国人のグループと接したし、飛行機の中でも大韓航空に乗ったときには隣に韓国人が来たが、そのいずれもが信じられないくらいの無神経さに驚いたものだ。
隣に他人がいるなどということは考えもしない、あまりのがさつさにただただ驚くしか無かった。
とにかく、自分が持っている荷物や団扇のような小物類が隣にいる他人にぶつかっても全く気にもかけない。目の前の座席に着いているモニターを操作する度に隣の人の頭や顔に肘がぶつかってくるのに、一言の謝罪の言葉も無い。平然と何度も同じことを繰り返している。まるで、隣にいる人が視界に入ってきていないかのような振る舞いで、いったいどういうつもりなんだと思わなかったことは無い。
たまたま1度だけなら偶然と言うことも言えるが、仁川で乗り換えたので往復4回全てに同じ体験をしたとなると、偶然なんかでは無い。
空港や観光施設でも椅子に座っているところに韓国人が来ると、とんでもないことになる。もう、逃げ出すしか無い。
普通の日本人であれば、こうした常軌を逸した無神経な行動を見たら嫌気を指すはず。それなのに韓国人の男にしか興味をもてなくなってしまったと書いているが、と言うことは、あの無神経な振る舞いに違和感を覚えないと言うことのようなのだが、とても、普通の日本人の感覚では無いと言うことなのだろう。
もしかして、在日の遠回しな日本に対する誹謗中傷のたぐい?
いずれにしても、あのがさつで無神経な振る舞いにしか興味を持てないというのはたいしたものだ。それこそ親の顔が見てみたいという典型だ。

sun********さん

2019/2/315:13:41

貴方の心がそうなのならそれでいいのではないですか?

お付き合いは韓国人、
結婚は日本人ととおっしゃっているように読み取れました。

私の知り合いで韓国の方と結婚した方がいますけど
結局離婚しました。

その方のお母様(現在80代)はそのお相手の韓国の方を気に入らなかったようです。それが離婚の原因かは分かりませんが・・。

貴方もおっしゃっているように長く続いた家系に・・・という事なのでしょうね。

der********さん

2019/2/301:03:44

国際化はけっこうだし
どこどこの国は大好きだ
というのもけっこう。

ただ、人の好き嫌いはその人物であって
国籍やら何やらで好きになるのって
おかしくねえか?

よく、たとえばピーマン嫌いな人に
「それは本当にうまいピーマンを食ってないからだ」
とか余計なことを言うのと同じで
ほんとうにすてきな日本人男性に会ってないからだ
なんていう気はさらさらない。

おれはものすごくキツイ偏見の持ち主だから(という逃げ道を質問者に与えるが)
あなたのような物言いをする人は、経験上

まともに日本人から相手にしてもらえない人

であることが10割。

ここで悲しいお知らせがあるが
外国に来て基本向こうから近づいてきてくれる
または受け入れムードがあると言うことは
非常にありがたい。

そんななか
相手が気に入りそうなことを並べ立てるのは
タダでヤらせてもらえると思うから。
多少ぶさいくでも、性格曲がっていても
そこは目をつぶります。

言葉が少し通じないのも
本性がバレないとか
言葉が通じないせいにできるから
ありがたい条件なんだよね。