ここから本文です

ポケモンのランドロスがブレイブバードを覚えないのは環境調整ですか?

瀬戸内48 STU48さん

2019/2/116:40:44

ポケモンのランドロスがブレイブバードを覚えないのは環境調整ですか?

.
高いA種族値に恵まれた特性、広い技範囲、豊富な補助技のために、豊富な型があるため、レート2位か1位なのに、 ブレイブバード覚えたらヤバイことになるからですか?

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/119:25:30

飛行専門と言うより鳥ポケモン専門の技ですからね

一応クロバットも覚えますが

やはりバランス調整もあると思います
特性で活かせそうなプテラも覚えませんし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2019/2/211:30:03

技説明で「羽を降りたたみ低空飛行で突撃する」とあるので、羽がないランドロスは覚えられなくても不思議じゃないですね。実際、覚えられるのは全員鳥ポケモンです。

mok********さん

2019/2/117:29:52

鳥じゃないからとか?
コケコは鶏冠が鳥っぽいし

fuj********さん

2019/2/117:10:57

あのなりでブレバは なんか想像できないですね。
ひこうタイプだからといって全員ブレバ打てるとは、まぁ、考えにくいと思いますが...

los********さん

2019/2/116:48:06

ブレイブバードを使える体型じゃないと公式が判断したから

oza********さん

2019/2/116:42:26

翼がないからではないですか?
環境調整もあると思います