ここから本文です

嵐のファンクラブの会員番号を忘れてしまって確認しようと思ったのですがファン区...

qsv********さん

2019/2/116:41:02

嵐のファンクラブの会員番号を忘れてしまって確認しようと思ったのですがファン区分のところが嵐になりません。どうやって嵐にするのですか?

会員番号,嵐,ファン区分,ファンクラブ,宛名ラベル,会員証,ところ

閲覧数:
405
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/116:47:11

それは情報メールのものなので、もちろん嵐はありません。
嵐などのデビュー組のファンクラブ会員は会員番号を忘れた場合の対応方法はありません。
会員番号が載っている郵便物をご覧になってみてください。
宛名ラベルのところに会員番号載っていますよ。
まだ何も届いてないなら、届くまで待つしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 会員番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/2/420:01:55

他のグル―プの一覧表が載っている画面に戻して嵐って書いてあるのでそれを押したら区分A(嵐)って出ると思いますよ。

est********さん

2019/2/119:40:07

メールを削除してしまったということならば、会員証が届くまで待つしかありません。

lon********さん

2019/2/118:01:42

サイトからは確認できませんよ。入力するだけです。

会員証が届いてないなら待つしかありません。

問い合わせでは教えてくれません。

fiv********さん

2019/2/117:20:57

コンサートの案内が郵送で届いてたら、宛名ラベルに会員番号が書いてありますよ。