ここから本文です

ドッカンバトルのドッカンフェスなんだけど、べジータフェスの方でLRべジータ4は出...

アバター

ID非公開さん

2019/2/117:10:44

ドッカンバトルのドッカンフェスなんだけど、べジータフェスの方でLRべジータ4は出たんだけど…

他のピックアップが速べジ4が三枚、速トランクス二枚、ターレス二枚他0ってやはりドッカンテーブル?(苦笑)

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/2/207:58:20

あきらかに人によって出やすい出にくいは存在してると思う
某ドッカンまとめサイトの管理人のガチャ記録見ると絶対かと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/2/201:02:20

PU出てるからドッカンテーブルじゃないです(苦笑)