ここから本文です

全く流行らないで、大量に売れ残り、廃棄処分の問題が出ている恵方巻き。 其れを...

iro********さん

2019/2/117:25:20

全く流行らないで、大量に売れ残り、廃棄処分の問題が出ている恵方巻き。
其れを廃止する画期的なアイデアはありますか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/2/117:52:36

当日その場で注文を受けてから作りたてを販売するスタイル

「恵方巻き 大量廃棄問題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2019/2/117:35:16

夜になったら、半値の五割引きにする。

宝くじ券付きにする
当選は1万円×100人にする。

jj9********さん

2019/2/117:28:07

そういう流行りに乗ってる人を廃棄すればいいんじゃないの?

ink********さん

2019/2/117:26:58

購入に際しては完全予約制