ここから本文です

近いうちにスイフトスポーツを検討しています!この間試乗に行き見積りも出さして...

アバター

ID非公開さん

2019/2/118:52:02

近いうちにスイフトスポーツを検討しています!この間試乗に行き見積りも出さしてもらいました。まだ1回目の交渉てのもあるのか?とりあえず値引き0でした!個人的にはオプションはベーシック

マットだけにして値引き15万はいきたいと思っています!今迷っているのは身内に借りて一括で支払うか?ローンにするか?残クレ5年にしようか?迷っています。どの方向が1番値引きになるか?詳しい方宜しくお願いします。

閲覧数:
324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2019/2/209:08:27

購入時の値引きも気になりますが、トータルの支払い金額で考えると、間違いなく一括払いです。

実際お目当ての車の値引きがどれくらいかは分かりませんが、オプションがマットだけとなると、値引きの幅が無いに等しいかもしれせん。

家電でもそうですが、いくつもの商品を一気に買うと、値引きが大きくなったりすると同じで、沢山オプションを付けると、値引き幅が増えるという事です。

車体のみの値引き額は販売店毎で違うかもしれませんが、僅かな差であれば、購入までの商談の手間と、購入後の利便性を考えると、家の近くで買うのが一番便利だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 10:29:03

皆さん色々アドバイスありがとございました。ベストアンサー!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/2/120:00:19

残クレにするならば、年利が2パーセント以下でないなら通常ローン7年と変わりません。
あるいは、見積もりを持って口座のある銀行に行きマイカーローンを相談しましょう。

身内に借りて、借用書をきちんと書いて返済すれば一番良いですよ。

dju********さん

2019/2/119:50:02

残クレなんかしたら、値引き分が消えて無くなります。
身内の方に借りるのが、トータルでお得ですよ。

kwo********さん

2019/2/119:00:42

金利を考えたら確実にキャッシュで払ってマットなどのオプションも省いて購入する事でしょう。
もし値引き交渉が上手くいかない場合、スズキはいくらでもサブディーラーがありますので他のスズキ取扱店で交渉された方がいいです。