ここから本文です

東京都内で早朝診療をやっている歯医者を探しています。池袋~練馬駅、西武線か小...

アバター

ID非公開さん

2019/2/118:57:53

東京都内で早朝診療をやっている歯医者を探しています。池袋~練馬駅、西武線か小竹向原近辺の有楽町線沿線で早朝からやっている歯科医院で、出来れば駅近が良いです。

仕事の都合上、午前8時までにそのあたりで診療が終わるのがベストなのですが…あれば教えてください。

閲覧数:
7,475
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2019/2/617:40:00

小竹向原より一つ下りますが、氷川台駅に翔歯科医院という歯医者さんがあります。

最近出来たようで、院長さんが一人で診療をしておりますが、とても丁寧でおすすめですよ♪

https://shou-shika.jp/

不定休のようですが基本的にお休みなしで朝7時から診療されていますので、私は日曜日の7時に通っています。

少しでも参考になれば幸いです ٩(ˊᗜˋ*)

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/8 13:36:10

7時からやっていると大変助かります。
教えて頂きありがとうございます!早速行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/2/518:35:46

8:00からやっているところなら池袋にいくつかあるのを知っていますが、、、
さすがにその前にやっているところはないんじゃないかと思います…。

ryo********さん

2019/2/517:52:31

デンターネットとかEPARK歯科で検索すれば出てくるのでは