ここから本文です

ハンドスピードに関する質問 人間の反応速度は大体0・3秒だと聞きました。 ...

ore********さん

2019/2/119:37:45

ハンドスピードに関する質問

人間の反応速度は大体0・3秒だと聞きました。

ブルース・リーのパンチは、
初動から腕を伸ばしきるまで約0・13秒だったそうです。

こちらのサイトで反応速度を調べれるのですが、
パンチを伸ばしきる速度がクリックの速度に勝るなんて本当ですかね?
https://www.mathsisfun.com/games/reaction-time.html

因みに僕の反応速度の平均は0・228秒でした。

パンチが速い格闘家のスピードはどれくらいなのでしょうか?

パンチ,反応速度,速い格闘家,ハンドスピード,初動,具志堅,メイウェザー

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/2/122:15:51

以前、本で具志堅さんのジャブが30km/hだと書いてありましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/2/120:34:53

直線的なパンチでは、リーのパンチは最速かもな
ノーモーションの突きと言えば究極を摘めてると思う

rir********さん

2019/2/119:44:28

私の見たなかではパッキャオが一番速いと思いますけど、メイウェザーとどっちが速いか興味深いですね(;・ω・)