ここから本文です

ニコラモデルの高田凛ちゃんって、痩せすぎじゃないですか? ニコラに入ったばか...

ser********さん

2019/2/120:49:30

ニコラモデルの高田凛ちゃんって、痩せすぎじゃないですか?
ニコラに入ったばかりの時も、ずば抜けて細かったですが、今は痩せすぎて心配です。

閲覧数:
3,531
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubf********さん

2019/2/413:54:47

それは思う。足細すぎだし。
杏奈ちゃんの足の半分くらいしかないもん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニコラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2019/2/515:09:14

可愛いですよね♡