ここから本文です

スマブラですこし前までは気にならなかったのに最近はオンラインで入力してから動...

アバター

ID非公開さん

2019/2/121:00:37

スマブラですこし前までは気にならなかったのに最近はオンラインで入力してから動き出すまでのラグ?がすごいなぁと感じています。

一応有線ですがJ-COMなので回線弱者なのが原因ではと思っています。
映像のラグ自体はなく、入力に明らかな誤差を感じ不快です。


オンとオフでは数フレームの誤差があるとは聞いたのですが、皆さんもオンラインでは不快だなと思うレベルで入力遅延してるものなのですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/2/211:53:05

アナログのJ-COMが問題だね

海外アニメとか豊富だからうらやまだけど、ゲームになったら発狂レベル

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/212:08:54

    現在発狂しそうです。
    「入力遅延でガード遅れた~」なんてはたから見たらいいわけにしか見えないので汗
    回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

une********さん

2019/2/208:30:17

JCOMのようなテーブルテレビ回線は元々弱いですよ。
現状の原因もそれですね。

hir********さん

2019/2/123:56:59

オンでは最低でも6Fの遅延が発生します。毎回どの程度の遅延が発生しているか分かりませんが、映像のラグがないならそれが普通だと思いますよ。間違いなく無線よりは回線が良いですからね。中にはポケットWi-Fiでオン潜る強者(?)もいる程です。多少は仕方ないと割りきる他ないでしょう。