ここから本文です

香川照之って吉田類さんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/121:16:04

香川照之って吉田類さんなんですか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

編集あり2019/2/321:33:34

違います。

吉田蹄さんです。

違います。

吉田蹄さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/121:24:24

香川 照之

日本の俳優、歌舞伎役者、及びボクシング解説者、実業家。
東京大学文学部社会心理学科卒。
名跡「市川中車」の当代、九代目 市川中車を名乗る。


吉田 類

日本の酒場ライター、画家、作家、タレント、歌手。
名前の「類」は通称。
高知県高岡郡仁淀村出身。

ama********さん

2019/2/121:23:22

カマキリ先生です

skm********さん

2019/2/121:22:29

ン?な事はないでしょ。