ここから本文です

存命の指揮者の中で皆さんが素晴らしいと思う方を片っ端から挙げてください。

kim********さん

2019/2/121:21:03

存命の指揮者の中で皆さんが素晴らしいと思う方を片っ端から挙げてください。

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2019/2/307:47:01

クルレンツィス、ロト、ラトル、ネルソンス、ネゼ=セガン、Kペトレンコ、Pジョルダン、オロスコ=エストラーダ、アルミンク、ソヒエフ、Vペトレンコ、エラス=カサド

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/2/801:39:59

ティルソン=トーマス、ハイティンク、プラッソン、ラザレフ、ソヒエフ、アレクセーエフ、フルシャ、ネトピル、Vユロフスキ、 クルレンツィス、エルツ、ノット、ヴェデルニコフ、ラトル、ヘンゲルブロック、レンゼッティ、Iフィッシャー、ネゼ=セガン、Kペトレンコ、デ・ワールト、Pヤルヴィ、Nヤルヴィ、ウルバンスキ、シナイスキー、カンブルラン、ヴィルトナー、ヴェロ、飯守、大野、井上道義。

蜃気漏さん

2019/2/311:14:26

ダニエル・ハーディングが将来性抜群です。
イケメンだし、CDもなかなか良いです。
特に、サイトウキネンオーケストラを振った
R.シュトラウス「アルプス交響曲」は同曲のベストです。

ダニエル・ハーディングが将来性抜群です。
イケメンだし、CDもなかなか良いです。...

vdg********さん

2019/2/220:02:10

ドウダメル、ラトルかな?