ここから本文です

「自分たちにこれ以上迷惑を掛けないでくれ。」 どういうものを想像しますか。

nip********さん

2019/2/121:50:15

「自分たちにこれ以上迷惑を掛けないでくれ。」
どういうものを想像しますか。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/2/122:26:43

愛知県立図書館の貼り紙(・o・)

質問した人からのコメント

2019/2/8 18:45:16

そんなことが書いてあるのですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2019/2/123:00:09

このカテで味方をつけたいがためにろくな知識もないのにはびこる嘘月婆さんですね。

僻み根性丸出しで人の個人情報をでっち上げで因島高校出身50歳だの、刑法違反っだの積み重ねるようなのは人間とも思えません。迷惑も極まりないです。

世の中から不要とされて当然ですわね。