ここから本文です

東京ドームのバルコニーシートの雰囲気を教えて下さい。 野球観戦なのですが、1列...

min********さん

2008/10/3018:29:59

東京ドームのバルコニーシートの雰囲気を教えて下さい。
野球観戦なのですが、1列目に座ったら見やすいですか?
喫煙場所はありますか?
グッズやお土産等の売店は近くにありますか?

閲覧数:
3,835
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvy********さん

2008/10/3111:23:25

なんだかチョットりっちな気分になれますよ★

普通の外野席や内野席は横に何十席もあって
真ん中の人達はトイレ等で席を立つとき
通路に出るのが大変じゃないですか!!
でもバルコニー席は確か横に5席くらいしかなくて
とても広々使えます♪

あと小さいテレビが設置されているので
実際のテレビ中継の映像も見れます★

生でもみつつリプレイなどはテレビで見れちゃう感じです(*^^*)

お土産は内野席ほどずら~~~っとあるわけではありませんが
売店とかはそれなりにちゃんとありますよ(*^^)

トイレも異常なほど混むことはありません♪

喫煙場所ももちろんあります(*^_^*)


あそこは大人な感じです☆彡

楽しんでください(*゜▽゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2008/10/3023:13:49

1列目なら当然見やすいです。

人があまりいないのでトイレとか空いてて楽です。

専用の入口、下はじゅうたんでホテルの入口みたいで

ちょっと豪華な気分にさせられます。

喫煙場所やグッズ、お土産売り場などもあると思います。