ここから本文です

一般受験行くのですが、僕の周りは推薦でしか行かないので服装が私服か制服か分か...

kou********さん

2019/2/123:04:52

一般受験行くのですが、僕の周りは推薦でしか行かないので服装が私服か制服か分かりません。インターネットで調べたら私服が多いいと書いてあったのですが本当ですか?服装まで見られないですよね一般だし。

英語が書いてある服は着ない方がいいと書いてありました。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2019/2/123:29:55

どっちでも良いですよ。
大学受験は高校受験とは違って服装なんて見てません。浪人生もいますし。
寒かったり暖房きいてたり大学によっていろいろなので調節できる私服でも良いし、その方が安心なら制服でも良いですよ。
英語が書いてある服を着てると裏返すように言われる事はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/2/123:07:36

服装の指定がなければ、私服でかまいません。
心配であれば、制服でアウトということはまず考えられないので、制服で行かれても良いと思います。