ここから本文です

LINE全部通知オフっておかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/123:05:31

LINE全部通知オフっておかしいですか?

補足なんか、通知オンだと
なんでこないのかな
早く来ないかなって
気になってしまうんです

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rioさん

2019/2/123:06:47

別におかしくないですが、大切なメッセージも簡単に気づけませんね。

  • Rioさん

    2019/2/123:10:10

    わかります、私も気になる人と連絡とっていた際等は同じ気持ちで通知オフにしていた時ありました。
    常に、ではなく気持ちが安定しないとき等はオフにしてもいいかもしれませんね!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

金曜の梟さん

2019/2/123:06:24

いえ、おかしくはないです。そう言う人も居るだろうと思いますよ。

shi********さん

2019/2/123:07:54

私も通知オフにしてます。
オフにしていても通話だけは問答無用でかかってきて表示されるので困りますよね。