ここから本文です

宝塚の男役さんについて質問があります。 誰が一番人気のある男役さんだと思いま...

qeb********さん

2019/2/123:20:50

宝塚の男役さんについて質問があります。
誰が一番人気のある男役さんだと思いますか?
私は明日海りおさんだとおもっています。ですが、もう退団発表をしてしまっていますが、美弥るりかさ

んや七海ひろきさんも人気があると聞いていますし、今の各組のトップさんたちや他にも人気があると言はれているひとがたくさんいるので、皆さんが人気のある男役さんだと思う方を3人ほど教えてください。
また95期生の方達の中で人気が一番高い方は誰ですか?
教えていただけたら嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2019/2/214:36:05

わたしは、
明日海りおさん
美弥るりかさん
七海ひろきさん
望海風斗さんの順で人気があるのではないかと思います。

会の人数などは明日海さんが一番多いと思いますが、他の方は存じ上げませんので、お茶会の人数や、入出の人数、SNSに上げられた入出の写真の反応などからの予測です。

明日海さんは、ダントツで多いですね。お茶会の人数、平日休日問わずお手紙を渡されている会の人の数からしても圧倒的です。
美弥るりかさんは、つい最近退団発表されましたが、お茶会は常に一番大きな会場で満員ですし、会の人数はわかりませんが、お茶会に参加する!といったファンの方はとても多いのではないでしょうか。

そして七海さんも同様です。お茶会、入出の方、いつもたくさんおられるなあと思います。
望海さんもいつも会の方、たくさんおられますよね。ただ、望海さんは他の3方よりもSNSでの反応があまり(歌がうまい、などで褒めておられる方などはたくさんおられますが)な感じなので、4番にさせていただきました。会の人数などで行けば、望海さんが2,3番目くらいかもしれませんね。

こうみると、89期の人気ってすごいな…と思いますよね。
95期でしたら、一番人気が高いのは礼真琴さんだと思います。朝美絢さん、桜木みなとさんもSNSなどではよく名前を見ます。ただ人気は圧倒的に礼真琴さんが一番だと思います。

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/2/219:34:35

明日海りおさんではないかと思います。

izu********さん

2019/2/123:27:44

明日海りおさん
望海風斗さん
美弥るりかさん
この順番で多いと思い様な…。

95期だと礼真琴さんがダントツじゃないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる