ここから本文です

九州工業大学と福岡大学では医学部を除いて、学費はどのくらい差が出ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/123:22:25

九州工業大学と福岡大学では医学部を除いて、学費はどのくらい差が出ますか?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fau********さん

編集あり2019/2/318:47:40

九工大は国立だから年間授業料は、
535,800円かな。
福大は文系と理系でも違います。
理系だと、約150万円。
授業料比較も大切でしょうが、受かるなら絶対に九工大です。
一般的に九工大の方が就職先が断然良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roj********さん

2019/2/123:57:05

募集要項見れば分かるだろ。手間を惜しむな