ここから本文です

私はバイトに好きな先輩がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/123:23:58

私はバイトに好きな先輩がいます。

1年間ほど片思いしています。
今まで3回ほどデート?しましたが、全く振り向いてもらえませんでした。最近はバイト中も避けられてる気がするし、私に全く興味がないのがものすごく伝わってきます。
私が一方的に片思いしてて、よく私から遊びに誘ったりプレゼントあげたりして積極的に動いていたので、逃げられてしまったのかもしれません。
バレンタインはあげる予定でしたが、避けられているので迷惑なのだと思い、身を引こうと思っています。これ以上避けられるのも辛いので、もう自分から遊びに誘うのもやめる予定です。
今まで好意を思いっきり出してきた後輩が急に身を引いても、先輩は何も思いませんよね?
本気で好きだったので、涙が出るほど辛いです。
慰めの言葉をください(TT)

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpd********さん

2019/2/123:26:43

告白してみたら。駄目なら友達として仲良くなれば良いと思いますよ。貴女は、何歳ですか?社会人?専門学生?大学生?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/123:28:57

    私は20歳になる大学生です。
    好きな先輩とは、バイト先で後1年一緒に働くので振られたら気まずいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pea********さん

2019/2/208:28:34

バイト先どんな感じのとこですか??

jvo********さん

2019/2/123:26:23

貴方はよくがんばったよ