ここから本文です

バイト中に頻繁にトイレに行きたくなるから治したい。

アバター

ID非公開さん

2019/2/123:34:15

バイト中に頻繁にトイレに行きたくなるから治したい。

閲覧ありがとうございます。
書いてる通り、バイト中とてもトイレに行きたくなる回数が多く、しかも喉がよく乾くので余計行きたくなります。

対処法など、あれば是非教えてください。参考にさせていただきます。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/2/823:31:51

寒いからではないのでしょうか?
寒いとトイレが近くなって頻繁にトイレに行ってしまいます。すぐなおると思いますが..(実際に自分(小6男子)が頻尿なので..)
心配なら病院に行ってみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/2/823:49:58

糖尿病もよく喉が渇きます。ペットボトル症候群で検索してみてください。もし今補給している飲料が清涼飲料水なら、水や麦茶に変えてみて下さい。
ペットボトル症候群について簡単に言うと、ジュースに含まれる糖分が軽い糖尿病の症状を起こし、喉が渇きます。そしてまたジュースを飲むという悪循環に陥ることです。

ただ、これが絶対に原因という訳ではないこと付け加えておきます