ここから本文です

インフルエンザが流行っていますが、 こんな時こそ 『 超人バロム・1 』 の出番...

非公開ですワサワサッ?さん

2019/2/201:00:03

インフルエンザが流行っていますが、
こんな時こそ 『 超人バロム・1 』 の出番ですか?

♪みんなで “予防 (よぼう) ” バロムワ~~~ン

補足えっとですね♪
関節痛や筋肉痛や【頭が痛くなる -頭痛- 】ようなくだらな過ぎる質問に、
38℃よりも【熱き回答】を 『 2件 』 もいただき
本当にどうもありがとうございますっ!(。≧人≦。)

P.S.健太郎と猛がバロムクロスで【接触感染】したりしないか
心配な今日この頃です!(爆)

バロムワ,超人バロム,インフルエンザ,超人バロム1,出番,ンフル,インフルゲルゲ

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パパ会長さん

2019/2/215:17:02

魔神 インフルゲルゲ!

質問した人からのコメント

2019/2/8 19:15:01

それでは・・・
zgv 様へB・アンサーを、
木曜どうでしょう 様へ ナイス! を、
それぞれ贈らせていただきますっ!(///v///)

最強寒波到来につき、お二人ともどうぞお体に気をつけて週末をお過ごしください。

P.S.「DRAGON BALL」には 『 宇宙の帝王ゾフルーザ 』 が登場しましたね☆ (爆)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/2/201:34:07

上手いな…

♪か~な~ら~ず~来~るぞ~、
ウ~イ~ルス~♬(笑)

♪高熱、寒気に、頭痛~だぁ~♬
♪イ~ンフル~♬(笑)