ここから本文です

合宿免許について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/201:18:33

合宿免許について質問です。

高校3年生です。合宿免許のカップルプランで免許取得をしようと思っているのですが、かなり値段が高いため何か策はないかと考えた結果、男シングルプランと女シングルプランで予約をし、どちらかの部屋で生活するというものを考えてみました。
実現は可能だと思いますか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyl********さん

2019/2/210:42:51

女性寮と男性寮が分かれてないんですか?
分かれていればもちろん不可能です
電話して聞くのが一番早いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2019/2/316:36:55

無理です。
シングルプランは、男女部屋の階が違うと思います。
男部屋は1階、女は2階、など。
その部屋どちらかに行くとなると、バレたら処分されると思います。
私が通った場所では、セキュリティ一カメラがあったので…カメラがあれば確実にバレますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/2/213:35:41

宿泊施設の利用規約違反で追い出されないようにしましょうね。