ここから本文です

野田市の教育委員会の児童見殺し事件において・・・ 栗原雄一郎の虐待体罰に母親...

wan********さん

2019/2/204:08:00

野田市の教育委員会の児童見殺し事件において・・・
栗原雄一郎の虐待体罰に母親は何してたの?

閲覧数:
12,493
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/2/210:42:18

別にいいんじゃないですか、世間の関心は児相や教委など公務員を徹底的に叩いて満足することですから。空気を読みましょう。

まあ、この件で犯人の父親や見て見ぬふりをした母親以上に他を叩くことに違和感はありますけどね。

本来なら、傷害致死でおそらく軽い罪になる父親と、見て見ぬふりをした共犯ともいえる母親の厳罰の声が上がるべきだと思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「教育虐待」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmr********さん

2019/2/816:42:44

まぁ、加害者なのは変わりはありませんが、被害者でもありますよね。

本人にしかわからないことなので憶測で責めるのもどうかと思いますが。

num********さん

2019/2/523:17:07

見て見ぬふり

とある報道によると、娘が暴力の被害に遭っているなら私は被害に遭わないと考えていたらしいです。
自分の被害逃れのために何もせずに見て見ぬふりをしていたというのは最低な母親ですね。

tpp********さん

2019/2/517:14:29

ネグレクト食べ物を与えず静観していたどうしようもない母親です❗

omo********さん

2019/2/415:59:50

本人は認めたくないかもしれませんが、
一緒になって殴ったりしてたんでしょう。

こういうリンチ系の事件はこれまでも何度もありましたが、
閉じた異常な環境に入ると人間は意外なほど残忍になるものです。

sou********さん

2019/2/412:50:53

母親もDV被害者なので、容疑者が怖くて何も出来なかったんでしょう・・・