ここから本文です

雑談カテゴリってベストアンサーはむりですか?

ket********さん

2019/2/205:40:58

雑談カテゴリってベストアンサーはむりですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/2/222:43:34

そもそもBAに選ぶ機能がないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/2/216:42:09

無理です。
選べません。

sol********さん

2019/2/205:44:36

そもそベストアンサーに選べない仕様(雑談は質問ではない)