ここから本文です

実物めちゃ綺麗で、歩いてるだけで若いお兄さんからオッさんまで広い幅の層から綺...

アバター

ID非公開さん

2019/2/206:43:12

実物めちゃ綺麗で、歩いてるだけで若いお兄さんからオッさんまで広い幅の層から綺麗さに見とれるひととかもいるくらいなのに、モデルさんじゃないってことは、モデルさんほど綺麗じゃないってこ

と?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2019/2/206:50:28

いえ、それは違うなー。その人がマスメディアに関心ないからでしょ。
キレイなら誰しもテレビに写りたがる人ばかりではないよ。
中にはプライベートを大事にする美人な人もいるよ。
そればっかりは個人の自由を強調したいね。
と平凡なおっさんの意見でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

リクエストマッチ

2019/2/209:12:34

綺麗ならみんなモデルやると思ってんの?

cho********さん

リクエストマッチ

2019/2/208:13:53

モデルさんは基本服を魅せることが仕事なので、「絶世の美女」であるとは限らないと思います。

なので、街中にいる綺麗な方はモデルさんほど綺麗というよりも「綺麗だけどモデルでないだけ」でしょう。
…雑誌の読者モデルやっている可能性はありますが。

綺麗or綺麗でないではなく、化粧やファッションで印象がガラリと変わる方、服を主役に出来る方がモデルさんだと考えてます。