ここから本文です

先日、イオンクレジットカードセレクトにネットから申し込みをし、仮カードが即日...

アバター

ID非公開さん

2019/2/209:44:00

先日、イオンクレジットカードセレクトにネットから申し込みをし、仮カードが即日発行されました。「仮カードですのでキャッシング機能はついていません」と説明を受けました。キャッシングは使

用するつもりはないので別に構わないのですが、私の仮カードの限度額は20万でした。イオンでの優待やポイントが目的てカードを作ったのて、カードがあれば一応満足なのですが・・イオンの私の信用度はこんなものかと何となくがっかりしました。本カードが発行されても限度額は20万なのでしょうか?キャッシングについてですが、本カードが送られてきたらを機能はついており、必要ないならこちらから使えないように申し込む必要があるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/2/218:02:14

仮カードはそんぐらい。
本カードはちゃんと審査してるからね。

キャッシング枠は後から0にできるよ。
自分はめんどくさいから変えてないけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/6 16:42:27

皆様、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2019/2/215:08:29

それはわかりません。仮カードって簡易審査の結果で発行されるので限度額が限定されています(支払い方法も一回払いに限定されるはず)。

あと、イオンクレジットカードは現在イオン銀行が発行しており、キャッシングも貸金業法に基づくものではなく銀行法に基づくものになっており、貸金業法に基づくものではないので希望上限額の選択もなかったはずです。
※0にできるかどうかは試してないのでわかりません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる