ここから本文です

男性3人、女性3人でミニバン借りて遊びに行く場合 オススメの場所ありますか!? ...

nis********さん

2019/2/210:07:16

男性3人、女性3人でミニバン借りて遊びに行く場合
オススメの場所ありますか!?

出発は神奈川中部で、日帰りです。
また男女で初対面の人もいる感じでのドライブです。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umr********さん

2019/2/210:40:53

近場なら鎌倉→江ノ島コース。
ちょっと足を延ばすなら、箱根湯本→熱海かな。
途中、真鶴半島一周ってけっこう楽しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/218:26:23

河原でバーベキュー