アンケート一覧ページでアンケートを探す

応用情報技術者とプロジェクトマネージャどちらかの受験で迷っています。

資格 | 転職592閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

わたしはPMの経験ないですけど論文はかけて添削は通りました(本試験は受けてませんが) 経験しないと無理というわけではないと思います 業務上、PMの視点があれば可能だと思います

春試験でしか受けれないんだしプロジェクトマネージャーを受けたほうがいいでしょう。

論文はどうするのですか、未経験で書けるかは??? それ次第・・・