ここから本文です

交通事故の示談交渉中ですが相手からの連絡がきません。

アバター

ID非公開さん

2019/2/213:01:23

交通事故の示談交渉中ですが相手からの連絡がきません。

過失割合は自分が0の事故です。
相手の保険屋さんが最初から弁護士を立てており、こちらも弁護士特約で弁護士さんを雇っている状況です。
1ヶ月半前に示談交渉を開始して慰謝料を請求したのですが全く返答がきません。
返答される期間は2ヶ月とかやはりかかるのでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/2/910:33:39

そんなもんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交通事故 示談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2019/2/217:03:57

2月かかるのは相手方に慰謝料支払いの意思がないからだと思います。早く慰謝料が欲しいなら、知恵袋などに尋ねずに、あなたが雇った弁護士を急き立てることです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2019/2/216:54:46

なぜ返答しないのかはわかりませんし期間についても決まりはありません。

ただ必ず返答しなければならないというわけではなくあくまでもしですが仮に相手が裁判になってもいいというなら完全無視でも問題はないことです。あとは質問者様側が裁判に訴えるかどうかなんですから。