スピーカー&アンプ

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

妥協しても必ず後悔します。 カロのアンプで良いのありましたか?? D級以外ならキッカーの正規品を手に入れるまで我慢しましょう。 アンプやスピーカー、ヘッドユニット等には様々なキャラクターがあり、得手不得手があります。 それらを組み合わせて出てくる音はどうなるか…夢が広がりますね笑 同じブランドで揃えればその特徴がストレートに再現され、組み合わせれば可能性は無限大です。 奇跡のコンビネーションが発揮される組み合わせが見つかるかも?…知れません。