ここから本文です

なんでこんな残酷な事日本人はするの?

oga********さん

2019/2/213:50:16

なんでこんな残酷な事日本人はするの?

日本人,豆撒き,魔除け,節分,ペットボトル,日本軍戦死者,カエル

閲覧数:
138
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2019/2/506:00:03

柊挿す という魔除けの風習です。頭だけの魚は鰯です。

節分の豆撒きと同じようなもので これは節分の夜に行われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/2/502:46:14

こうしておけば、貴方みたいな人はよってこなくなるでしょ。

twe********さん

2019/2/214:23:30

残酷だとはおもわないけど、汚ないなとは思う(・o・)

jho********さん

2019/2/214:15:08

頭からかぶりつけ!

lxr********さん

2019/2/214:08:56

便所芋なの?

小便を貯めたペットボトルでカエルを泳がしてた奴もいたな('ω')

hag********さん

2019/2/213:54:22

日本人が残酷?

じゃあ、ほかの国の奴はどうなの



米軍兵による日本軍戦死者の遺体の切断
wiki より

やばい写真あるから開くときは要注意・・・・