ここから本文です

男子生徒が女子生徒の制服を着れるようになった中学校があるそうですが、気持ち悪...

アバター

ID非公開さん

2019/2/214:18:54

男子生徒が女子生徒の制服を着れるようになった中学校があるそうですが、気持ち悪いと思いませんか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/2/214:35:00

いや、特に思わないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohn********さん

2019/2/218:12:48

ホントか?捏造だろう。お前、セーラー服を着てみたいの?そんな事するより制服廃止が先だろう。

aab********さん

2019/2/215:06:03

それは「男子生徒が」ではなく、「女子生徒」が制服を着るんです。

性同一性障害があったりする児童・生徒への対策ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/2/214:30:30

思いません。

fri********さん

2019/2/214:21:23

特に他人がなに着ていようがをどうでもいいです。