ここから本文です

最近あまり株価を見てないですが、日経平均10000円~11000円くらいのよ...

ris********さん

2019/2/214:19:58

最近あまり株価を見てないですが、日経平均10000円~11000円くらいのようですね!

詳しいかた今後の動向を予想してください!

補足間違えました。20000-21000のボックス相場になってるみたいですね。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
172
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/2/508:18:48

そうですね。ある意味安定してますね。
22000円くらい行ってほしいのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/2/220:48:24

>業績の悪化で下がっている訳でもなく投資のプロと称している方々の口車に乗せられてマインドが下がっているだけです。

ですな~。
ヤフーのファイナンスにでてくる投資のプロのコメントは、
ほぼ全員、たった勝率50%程度。

確率的に「ばくちで言うと、丁半のあてずっぽう」と全くおなじ。

lam********さん

2019/2/219:22:53

数字間違えてるのかな

pat********さん

2019/2/216:33:20

日経平均10000円~11000円では無いですよ。
今年は、20000円前後です。

企業業績からすると22000円以上でないとおかしいです。

2018年は、年末に25000円迄上がるとプロが言うから23000円前後で推移、
2019年は、最悪で18000円迄下がるとプロが言うから20000円前後で推移、
ただそれだけです。

海外の売りのせいで下がっているわけではないですよ。
売られた分は、日銀がしっかり買っています。

業績の悪化で下がっている訳でもなく投資のプロと称している方々の口車に乗せられてマインドが下がっているだけです。

実際に悪いことがあれば18000円を目途に売って来るファンドがあると思いますが・・・。