ここから本文です

歴代のバンタム級最強のハードパンチャーは薬師寺保栄と言われていますが 薬...

lll********さん

2019/2/214:22:26

歴代のバンタム級最強のハードパンチャーは薬師寺保栄と言われていますが


薬師寺保栄(元バンタム級王者)パンチ力、400kg前後

しかも、薬師寺選手は少し弱めに打ってこの数値だったそうです。


★歴代のバンタム級最強のハードパンチャーは薬師寺保栄と言われていますが
どう思われますか?

どう思う?

閲覧数:
296
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/218:21:45

薬師寺の無骨なまでのワンツーはそれなりに威力があったと思いますが、ハードパンチャーはパンチのKgよりもKO率やKO勝ち数だと思います。

バンタムでしたら井上、山中、西岡の方が上だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/2/800:54:08

>歴代のバンタム級最強のハードパンチャーは薬師寺保栄と言われていますが

どこに書いてありますか?

初耳です。。。

m(_ _)m

kum********さん

2019/2/317:32:57

ルーベンオリバレス
エデルジョフレ
カルロスサラテ
ジェサスピメンテル
青木勝利
ジョーメデル

tok********さん

2019/2/310:09:15

辰吉丈一郎、鬼塚勝也、ヒューマ渡久地でしょ!

xc_********さん

2019/2/309:32:36

日本人なら井上尚弥か青木勝利。
海外だとアルフォンソ・サモラかルーベン・オリバレス。
カルロス・サラテはピンポイントパンチャーで、自身がパンチ力は強くないと言っていた。

koh********さん

2019/2/306:14:47

井上かドネアかな