ここから本文です

新井ひろふみが呼んだのって、デリヘルですよね?

a10********さん

2019/2/214:39:11

新井ひろふみが呼んだのって、デリヘルですよね?

派遣型マッサージってますが…

閲覧数:
390
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/2/408:50:20

まともなマッサージ店が「性行禁止」のサインなどさせませんよ。しかも写真で好みの女性を客に選ばせるなんて・・。性欲を起こすマッサージをするからこんなことになるのです。多分、今までにOKの女性もいたのだと思います。
そのうち週刊誌が調べ始めると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kie********さん

2019/2/409:15:47

デリヘルじゃねえから捕まったんだよ。
派遣=デリヘルじゃねえぞ。

ali********さん

2019/2/408:32:59

全然違いますよ
出張マッサージ、ご存じないですか?
ネット検索すれば山ほど出てきます

風俗店の場合、18歳未満入場禁止をサイトの入り口で問う事が義務付けられていますが
出張マッサージには不要です

deh********さん

2019/2/219:55:10

医療従事者です。新井浩文が呼んだのはわかりませんが保健所に届出をだして深夜に出張業務を行っているマッサージ治療院は存在します。もしそうだとしたら堂々と被害届けをだしたとおもいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

siz********さん

2019/2/219:38:49

デリヘル嬢でなければ夜中に男性の家に派遣なんてありえません。

hin********さん

2019/2/217:24:24

ですね。
最後までできなかったのでしょう・・・。