ここから本文です

Hey! Say! JUMPの中で、実際に父親にするなら誰がいいですか?

miy********さん

2019/2/215:05:04

Hey! Say! JUMPの中で、実際に父親にするなら誰がいいですか?

自担とか関係なく!


山田涼介
知念侑李
中島裕翔
岡本圭人
有岡大貴
高木雄也
伊野尾慧
薮宏太
八乙女光

閲覧数:
84
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym_********さん

2019/2/319:26:13

私は山田担だけど、お父さんにするなら伊野尾くんが良いです!
勉強を教えてくれそうだし、自分の好きなことを自由にやらせてくれそう!

「知念侑李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwk********さん

2019/2/411:05:28

中島裕翔さん(⑉• •⑉)

the********さん

2019/2/305:08:41

当方知念担ですが断然薮さんですかね~
子供に対して凄く優しそうやし笑った顔が何より可愛くてうちなら同級生に自慢します(笑)

chi********さん

2019/2/302:06:16

私は知念担ですが、お父さんにするなら大ちゃんがいいです!
こどもつかいを見て、大ちゃんがお父さんだったら、毎日笑顔が絶えない家庭になるんじゃないかと思います!

run********さん

2019/2/223:04:47

薮くんはとても優しいお父さんになってくれそうですね!!
光くんがお父さんなら一緒にいても飽きなさそうですし、とても楽しそうです…笑
1人選ぶとしたら私は知念くんですかね……(*´`)

spr********さん

編集あり2019/2/310:45:54

八乙女くんがお父さんならものすごく楽しそう♪