ここから本文です

アメフト出身のプロレスラーと言えば誰を思い出しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/216:09:51

アメフト出身のプロレスラーと言えば誰を思い出しますか?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/2/216:51:19

外人選手にはけっこう多いですね。テリーファンクやハンセンもそうだったと思います。

日本人選手では大森隆男がアメフト出身だったと思います。試合でもアメフトで使用するショルダータックルなとを使っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zwp********さん

2019/2/315:04:50

スタン・ハンセン ブルーザー・ブロディですか。
この二人が思い出されました。

ysm********さん

2019/2/301:01:51

mac********さん

2019/2/218:12:09

ボブサップ選手ですね。たしか法学科も卒業されていますので、日本での活躍、役作りもされていたので人気がでたのだと思います。日本でしっかり稼いで帰国されました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/2/218:09:32

スタン・ハンセンですね。

sai********さん

2019/2/217:28:18

アメリカ人レスラーは、アメフト出身は、具体的に上げられないほど、たくさんいると思います。