ここから本文です

キンブレのサイリウムを買おうと思うのですか

pgg********さん

2019/2/216:22:24

キンブレのサイリウムを買おうと思うのですか

確実に本物を買える方法ってありますか??

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b51********さん

2019/2/217:34:53

アニメイトが確実です。
メルカリやオークションで格安のものを買わなければ基本的には偽物には当たりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjj********さん

2019/2/216:42:56

アニメイトで買えば確実に本物だと思います。