ここから本文です

皆さんはインスタントラーメンで何が好きですか? 僕は本日チャルメラ5食入りを買...

アバター

ID非公開さん

2019/2/218:08:22

皆さんはインスタントラーメンで何が好きですか?
僕は本日チャルメラ5食入りを買ったのですが
どうでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suh********さん

2019/2/218:26:56

チャルメラも美味しいですよね(*^-^*)

俺は、サッポロ一番みそラーメンが一番好きです・・・。。。

チャルメラも美味しいですよね(*^-^*)

俺は、サッポロ一番みそラーメンが一番好きです・・・。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/809:03:12

    チャルメラ完食しました。
    今はサッポロ一番みそラーメンを食べています。美味しいです。
    皆さんご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/2/406:05:50

チャルメラ味噌です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jip********さん

2019/2/312:38:43

サッポロ一番味噌です。
今回はラ王かいましたが、まったくもって失敗です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/2/307:25:40

サッポロ一番みそラーメンです。

サッポロ一番みそラーメンです。

mus********さん

2019/2/221:13:27

カップヌードル

kaz********さん

編集あり2019/2/218:57:42

チャルメラの豚骨ラーメンバリカタも美味しいよ。