ここから本文です

至急お願いします! チケットぴあ抽選申し込みについてなのですが、希望エントリ...

kir********さん

2019/2/218:58:46

至急お願いします!
チケットぴあ抽選申し込みについてなのですが、希望エントリーしかない公演を申し込もうと思っているのですが、公演は被らせなくても希望順エントリーで第一希望のみ、を複

数応募はできないんですかね?回答お願いします

補足同日時ではなく、違う日にちで違う会場でということです。
一応申込できたのですが、弾かれそうですよね、、

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/219:54:02

できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/2/219:36:18

出来ません。
同日時公演への複数申し込みは禁止行為ですから。

spk********さん

編集あり2019/2/220:04:10

>希望順エントリーで第一希望のみ、を複
数応募

そういった申し込み希望を受ける公演だとしたら、「希望順位でエントリー」のほかに「複数公演でエントリー」という形も選べるように設定されていたと思います。

「希望順位でエントリー」しかない場合は、その方法でしか販売はしませんよ、ということですよね。