ここから本文です

ジェネレーションズ の片寄涼太ってアイテープしてますか。

アバター

ID非公開さん

2019/2/219:16:28

ジェネレーションズ の片寄涼太ってアイテープしてますか。

閲覧数:
1,218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkk********さん

2019/2/314:24:03

GENERATIONSやEXILE tribeでアイテープなど、顔を変える行為をしてる人はいないです。
彼らはアーティストであり、顔は重要視する所ではありません。
もちろんかっこいいですが、アイテープをしなくても十分なのでしていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「片寄涼太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

編集あり2019/2/321:50:26

日によって。
たしかにLDHは顔が大事ではないけども、涼太は顔で知られている部分もあるから
顔が悪くてもいい!とか顔なんて気にしない!
とか全てが全てそういうわけじゃない。