ここから本文です

パチンコの引き戻しがイマイチわからないのですが、 当たりが終わって、左打ちに...

rbj********さん

2019/2/219:36:10

パチンコの引き戻しがイマイチわからないのですが、
当たりが終わって、左打ちに戻ってからの当たりがよりあると言うことですか?
よくわかんないので教えてください!

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/2/222:52:20

広い意味での「引き戻し」は、大当たりが終わってから更に大当たりをさせること
又は、大当たりが終わってから間がないうちに大当たりをさせること

狭い意味での「引き戻し」は、時短中に大当たりをさせること
だと思います

一般的には、単発大当たりをさせる→時短中に当たりを引く→確変状態になる、という状態のことを指すと思われます

北斗無双で単発図柄で当たり、時短100回中に大当たりを引いて幻闘ラッシュに入れるとか、牙狼翔で漆黒ボーナス→時短中に大当たり→STに入れる若しくはST中に漆黒ボーナス→時短中に大当たり→再びSTに入る・・・というようなことが典型的だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/2/314:01:13

確変終了して時短で確変を引き戻すことです

yuu********さん

2019/2/219:43:51

当たりが終わると時短(右打ち100回とか、、、)いうものがあって、そこで当たると引き戻しとなりますよ。。