ここから本文です

●酒田五法について質問ですが、普通、どこで利益確定・損切するものでしょうか? ...

fx1********さん

2019/2/219:43:36

●酒田五法について質問ですが、普通、どこで利益確定・損切するものでしょうか?


酒田五法を勉強中ですが、通常、エントリー、利確、ロスカットはどこでするのでしょうか?

今ですと、フィボナッチなどと併用でしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/2/223:10:49

フィボもいいですし、 値幅計算でもいいです。

とにかく基準の時間軸に対して、どのくらいの勢いがあるか見ます。

私はあまり大きい時間足で見ません。

MTF分析の方が確度が高いので、エントリー足の条件づけに5分足でのみ使っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/2/221:35:23

kin********さん

2019/2/221:33:31

自分がしたいときでは❗

ext********さん

2019/2/221:30:13

酒田五法
私的には、あてにしない方がよいです。
だけど抱き線は、one day reversalで、結構良い感じです。

エントリーは成行。ここだと思ったところ。
ストップロスは、pips数でもよいし、ATRなどで求めても良いし。

利確は、チャートみながら、成行です。
もしくは、逆指値で利確です。