ここから本文です

嵐の櫻井翔さんが政界入りの噂がありますが、もしそれが事実なら何が目的なのでし...

kru********さん

2019/2/220:39:24

嵐の櫻井翔さんが政界入りの噂がありますが、もしそれが事実なら何が目的なのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2019/2/808:43:20

10年以上前から言われていますが、全然政界入りしませんねw

>何が目的なのでしょうか?
アンチ媒体が櫻井くんのファンを減らすのが目的です
分かりきってるじゃないですかw
本人は政界に入りたいなんて一度も言ったことありませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/2/910:52:45

政治家になるにはまず今の仕事を辞めなければなりません。
嵐が解散していれば可能性として無くはないですが、休止にする時点で2020年までも無いし、2020年以降も可能性すらないです。

kan********さん

2019/2/411:52:11

お父さんの都知事選立候補騒ぎがあったときに本人も推す声があったことを雑誌取材で尋ねられ、政治家は政治家になりたい人がなるのではなく、政治家になってやりたい事がある人がなるべきだという持論を語っていました。
櫻井くんへの政界入り要請についても、自分にもし政治家になってやりたい事があるならなるのかもしれないが、自分には嵐でやりたい事があるし、むしろ嵐だからこそやれる事が沢山ある、というような答えをしていました。

察するに、そのような誘いは沢山あるのではないですか?そして嵐がもし無くなるなら、可能性はあるかもしれません。
しかし嵐は単なる休止なので、当分は関係ないですね。

lok********さん

2019/2/222:00:40

たんにキャスターなら政治ってだけな。

bel********さん

2019/2/220:48:50

集票マシン

tor********さん

2019/2/220:42:13

そんな噂は事実ではない。