ここから本文です

週刊誌の壇蜜ラストヌードが見えない件。 dマガジン会員なんですが、壇蜜ヌード...

aub********さん

2019/2/221:22:30

週刊誌の壇蜜ラストヌードが見えない件。

dマガジン会員なんですが、壇蜜ヌードの肝心な部分が塗られていて見えませんでした。

男性陣のがっかりする姿が目に浮かびますが・・
やはり18歳未満が見たらマズイので電子書籍のエロ記事は見えなくしてるんでしょうか?
他の(エロ要素が入ってる)雑誌はまだ見てないんですが、肝心な部分は「紙の本を買って見ろ」というシステムなんですか?

今読んでいるキャンキャンとかLDKは、そういうの無いんでわかりませんが・・。

来週温泉に行く予定なのでそこで女のヌードは嫌でもいっぱい見えるんですが・・やはり綺麗な人のは見てみたいものです。
私は女です。

補足そう言えば、ファッション雑誌のジャニーズタレントの写真は悉く塗りつぶされていました。
私は興味ないので別にいいのですが、ファンの人達は紙の方を買うのでしょうね

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2019/2/222:17:29

紙の書籍より電子書籍のほうが規制が厳しいらしいので、18禁コミックなどでも電子書籍の方が修正が大きいそうです。

ですから、そういう物、という事のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2019/2/316:19:18

雑誌の電子版では,アダルト写真でなくても,コンテンツが削除されていることが多いです。広告類はすべて削除になるほか,極端な場合,アダルト雑誌ではなくても,全体の3分の1以上のページ(写真付き特集記事!)が削除されている雑誌がありました。また,ページ全体でなく,女優などの写った人物部分だけくり抜かれているページがあることも多いです。どいう基準で削除が行われているのかは,出版社に問い合わせてください。