ここから本文です

沖縄に住む高3の受験生です。 那覇で受験できる福岡大学と神奈川大学と拓殖大...

アバター

ID非公開さん

2019/2/223:02:30

沖縄に住む高3の受験生です。

那覇で受験できる福岡大学と神奈川大学と拓殖大学を受験します。

全て合格したらどこが良いですか?

全て経済学科です。

地元は本命として琉球大学を受験しますが、一人暮しもしたいです。

楽しさと学歴、住みやすさ、講義のレベルなどトータルでお願いします。

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/2/308:46:35

福大か神大ですね。

地元に戻るなら福大。
首都圏で就職するなら神大。

博多を取るか横浜を取るかですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/6 21:08:32

神奈川大学が一番良さそうに感じました。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjj********さん

2019/2/400:19:07

福岡大学でいいと思いますけど。
福岡大学には沖縄出身の人も少なからずいました。福岡は住むと帰りたくないくらい良いところです。

abc********さん

2019/2/300:16:10

神奈川大学だな

sfk********さん

2019/2/223:12:18

福大かな、福岡は面白いよ、里帰りも鹿児島まで高速バスで行って、鹿児島から飛行機なら安いと思うよ。
まぁ私が九州住いだからもあるけどね