ここから本文です

新しい元号になってから恋人を作りたいんですけどいいですか?

hok********さん

2019/2/223:28:17

新しい元号になってから恋人を作りたいんですけどいいですか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sko********さん

2019/2/223:40:07

だめです。変わる直前に恋人になり、記念にするのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2019/2/223:36:48

諦めず頑張れよ。

hm1********さん

2019/2/223:36:21

余程ヘンテコな人物や性格で無ければ、本人がその気で、回りを注意深く見ていれば、ソコソコ親しくなれそうな異性は居るものですよ、後は当人同士の問題だと思います?。

tet********さん

2019/2/223:33:15

それはあなたの勝手だと思います。
まぁあなたがいい人とめぐりあえたらの話ですが。