ここから本文です

日本人は中国や韓国などの話はよくするのにトリニダードトバゴの話をしないのは何...

erp********さん

2019/2/223:30:39

日本人は中国や韓国などの話はよくするのにトリニダードトバゴの話をしないのは何故ですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

arc********さん

2019/2/223:32:51

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2019/2/302:31:59

トリニダードトバゴが韓国並みに日本に対してちょっかいを出してくれば、
日本人は韓国並みに話題にするでしょう。
でも彼らは韓国みたいな事をしませんから、
話題になる頻度が低くて当然です。

nuk********さん

2019/2/300:26:49

国の存在を知らない人がほとんど。ポートオブスペインは誰も知らない。