ここから本文です

大至急ご質問させて頂きます。

iza********さん

2019/2/223:38:57

大至急ご質問させて頂きます。

本日携帯で取ったマイクロSDの写真をパソコン側にて操作していたら突然破損してしまいました。その後自身が何をやっていたのかと思い焦ってフォーマットしてしまいました。
消えてしまったデータ…戻したいです。
家族との思い出、亡くなった祖母の写真、友人との写真沢山入っていてどうしても取り戻したいです。
教えていただけませんか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co_********さん

2019/2/223:54:24

下手にいじるとその分復旧の可能性は低くなります。

下の方も書いてある通り、現状のまま業者にお願いしてみてはどうでしょうか?

http://www.logitec.co.jp/data_recovery/
https://www.buffalo.jp/contents/service/recovery/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/2/223:43:05

もう、そのsdカードは何も触らずにデータ復旧してくれる会社に頼んでみる。
一縷の望み。